欲し

今日はいつもながら銭湯のバイト行くまで寝まくって

トイレ掃除して

4時前に家を出ていざ番台

どうやってカエルくんにお手紙を渡すかをずっと考えてた

気になってたお菓子を買って食べたら

まぢ旨かったよ

ホントにホロホロ食感(*´∇`*)

そして、自販機にあったビアードパパの気になるシュークリームジュース

これはまだ手にしてないから今度飲んでみるよ

そして画像が何故か小さくてごめんw

欲しいカエルのぬいぐるみ

もやしとピクルスもそうなんだけど

イギリスのブランドのjELLy CATが私大好きで

また、新しいかわいい子を発見しちゃった

それがこのカエル

カエルくんが好きだからカエルを選んだんじゃないよ?

この子の顔がなんともかわいい表情だったから

ただ、売り切れだったから再入荷頼んでみたよ

入ったら買うと思う!