提督歴一年

先日軽く話しましたが、今日で艦これ始めて一年になります

初期艦・電はlevel80になりました

建造でイッチバンにきたのは白露、イッチバンにMVP取ったのも白露w

レシピ見ずに...というかレシピの存在を知らずに建造してましたw島風雪風も早かったですw実はレアと知ったのはだいぶ後w

初めて季節グラ見たのは漣でした

通常の絵しか知らなかったので「誰!?」となって先輩提督に聞いてましたw

間もなくイベント初参戦

潜水艦と初対面で「対潜??何それ!?」と慌てたのはいい思い出(´・ω・`)E-1すら攻略出来ず

そして徐々に攻略記録を更新して冬イベで初めて報酬艦・松風GET

どうしても欲しくてラスダンになった日そのまま朝まで出撃してました

3月3日ついに嫁艦・響のlevelが99になりました

3月14日指令部level100になったのを機にケッコン

その後本格的に2隻目響(後のヴェールヌイ)の育成開始

7月2日ヴェールヌイともケッコン

2回ケッコンしてるけど重婚のようで重婚じゃない件w

一年以内にケッコンする目標達成しました(´ω`)

艦これ始める前にざっと艦娘チェックしてましたが一目惚れ部門は響、ヴェールヌイ、古鷹の順で制しました

実際指揮していると色々愛着がわきますね

深雪とか三日月とか時雨とか加賀さんとか松風とか

今後重婚するかは未定です

するなら次は古鷹ですね

そしてもうすぐ夏イベですね

次こそE-4攻略したいです(´・ω・`)出来れば完走したいけど大規模だから厳しいかも

ざっと思い出語ってみるとこんな感じです

ホントはもっと思い出はありますがw

ちなみに誰も轟沈させてません

今後も誰も沈めません

まだまだ未熟ですが提督の皆さん、今後ともよろしくお願いします

広告を非表示にする