ママ起業のマインドセットは出来ていますか?

こんにちは!ブレイクスルーコーチの嶋根です。

第5子の一カ月検診が終わりました。

に入院になっていまった時は、どうなるかなぁって不安がありましたが、無事にスクスクと育ってくれました(

ミルクを上げていると、思わずニヤケテ、ありがとうって気持ちが溢れていきます。

子供達のおかげで、どんどん成長出来ているなぁって感じます。

きっと、これを見てくれているママ起業を目指すあなたも、

子供がいるからこそ、働き方を変えたい!

って思っていると思います。

しかし、

自分の好きなことで、好きな仕事ができたらいいなぁって思っているけれど

私にママ起業なんて無理と思ってしまうことも多い!

その理由を聞くと、

ビジネス経験がないから

旦那はきっと出してくれない。

起業のための資金が無い

そもそも、子供がいて時間がない

こんな理由が出ちゃいますよね(><)

けれども、私は子育て経験をしているママだからこそ、起業はうまくいく!って感じています。

それはなぜか?

子育てのマインドセットが、ビジネスのマインドセットに通じているから!

子供が生まれた瞬間からママの中でスイッチが切り替わると思います。

この子のために!って想いが溢れていますよね。

その想いをビジネスに転換するんです。

すると、

あなたのビジネスマインドセットが出来上がっていきます。

それは、あなたの生き方だったり在り方がわかり、あなたの中に一本の芯が通る。

これが自分軸となって、ぶれない心ができあがり、ビジネスにとって必要なことになります。

ここが絶対的な一番の土台になります。

このマインドセットが出来な限り、ママ起業は夢のまた夢。

だから、私はあなたの背中を押したい!

あなたの中には軸が出来ていますか?

もし、その軸を発見したいなら、こちらのセッションを受けてみて!

パッションリサーチリーディングでは、5ステップを上っていくことで自分軸が手に入ります。

申し込みはこちらから。

メニュー

家族が最高のパートナーに変わる

パッションリサーチリーディング

できない思い込みを外すメールセミナー

親から引き継いだ負の連鎖を断ち切る5ステップ

お問合せ

プロフィール

初めての方へ