沼津出陣(7/29)

今日も沼津出陣でした。

目的は花火大会というよりはAqours盆踊りでした。

ZEROさんをはじめとした3名行動でした。

まずはこだまで移動。(そうしないと間に合わない)

盆踊り抽選は集合時間を守った者が馬鹿を見た糞仕様でした。

こだまを使ったのが馬鹿を見ました。

買い物をすまし、遠目から盆踊りを見物したあと、沼津駅近辺を行脚。

ただし、雄大フェスタは行列で論外でした。(予測できたが)

その後はZEROさんと内浦へ。

松月とやまやへ。

やまやのまぐろ三点定食。

安田屋旅館が開いていなかったため、撤退しました。

皆さん、お疲れ様でした。

収穫

一番くじのクッション。

結果はG,I,J(渡辺さん),K2,L4でした。(K,Lのラバーストラップは未開封)

クッションはトレードでこうなりましたが。

他収穫。

基本的に花火大会会場モノと松月の花丸バッジ。

広告を非表示にする