スプラトゥーン2のコツってなんだろう?

どうも、サーモンランが楽しくてバイトばっかりやっているので、ランクも上がらない

介護職のトトです

ガチマッチに引き続きチャレンジ中です!!

う〜ん、最低ランクのはずなのに、こんなに上手な人がいっぱいいるとは。

もうそろそろ、レベル差がはっきり分かれてくると思うんですけどねぇ〜

ガチエリアだけは、まで行きました。

ガチヤグラガチホコは、の中間よりやや上なので、もう2戦くらいでには

なると思います。

難しいですし、ストレスが溜まりますが、勝利をするとスカっとしますね

これが、皆が病みつきになる、このゲームのキモなんでしょうね!!

息子くんは、最近はほとんどやりません。

見てはいるし、アイテムとかに興味はあるのですが、やはり5歳児には無理があるか。

それでも、トトは頑張って地道に上げていきたいと思います!!

ドラゴンクエストは、3に刺さったまま誰にも起動されていませんが、

このままいけば、息子くんか嫁様が起動するでしょう笑

私は、スイッチ版が発売されれば、そちらでやろうかと思っているので、

まだまだ良いですし、ゼルダの伝説もありますからねぇ

ガンプラもだし、プラとプラの両方が忙しい今日この頃でした

ガンプラスプラトゥーン

プラプラァ〜