インストライブ

7月4日は池袋CANOPUSにて、ピアノとウクレレのインストでライブ致しました♪ 

お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました!また、共演の、はにーぽけっとさん、神崎由衣さん、MCmo2さん、ありがとうございました!

(キャンセルは不可能なケースだった上、歌をうたってはいけないという医師の方のご判断により)思考を変えて「これはチャンス!」と捉えインストでお届けさせていただきました。

ピアノについてはキメのフレーズ以外はアドリブでお届けしましたが、作編曲法を一瞬一瞬で頭の中を駆け巡らせつつ、その場で感情を表現していく、ならではのライブをさせていただきました♪

皆さま、当日は本当にありがとうございました!

曲や歌・演奏は格好よく人柄は親しみの湧くはにーぽけっとさん、ボイパの低音voiceが生とは思えずルーパーを駆使した飽きないライブが魅力的だったMCmo2さん、フリなどが勉強になり素敵な歌声が映えた神崎由衣さん、共演に感謝しております♪

【楽曲提供】

平成28年度光村出版さま中学2年教科書のデジタル副教材、(フジテレビさま制作)椎名誠さん「アイスプラネット」映像に管弦打楽インストゥルメンタル2曲を提供させていただいております♪

【今後のスケジュール】

8月12日(土)川崎ミューザゲートプラザ

(敬称略)

八木愛介/sources/木下和英

14:00スタート♪

        

30分×2ステージ 、順番は当日決定→ツイッターなどにアップします☆

観覧無料

8月27日(日)

江戸川区の葛西共育プラザにて

「木下兄ちゃんと音楽であそぼう」を開催!ここでは3回目♪

11時  無料

小さなお子さんとお父さんお母さん向け♪

誰もが知ってる既存&オリジナルの手遊びや、幼児曲の弾き語り、一緒に踊って遊びましょー(^^)

また、前々回開催の際にお話をいただき、秋に別団体とのコラボイベントにも出演決定!

10月22日付近

都内公園にてイベントに出演予定

10月25日(水)

新宿ヘッドパワーにて夜のライブに出演

ヴァニラスカイレコーズのイベントに出演。

木下がアルバムにコーラス参加をした「ヨシケン」氏のアルバムの関連イベント

メジャーデビューを経て、赤坂BLITZ渋谷公会堂・渋谷AXなどの大ホールで10度のワンマンライブを行ってきた「ヨシケン」氏のスペシャルイベント♪