またまたやっちまった。

またまた、しでかしてしまった

今週の土曜日に大阪ドームにMrChildrenのコンサートに行きます。

去年は1度も当たらなかったから楽しみにしています。

大阪までの往復は新幹線より高速バスが断然お得。片道でも5千円近くの差額がでます。

今から楽しみに、スケジュールの確認をしながらバスのチケットを見ていたら

10日木の夜間に出発すると、コンサートの前日の11日金の朝早くに大阪に到着。

神戸に行って大好きなトゥーストゥースに行って、現地でしか食べられないスイーツを食べるのを楽しみにしています。

コンサートが終わってバタバタするのも嫌だからもう一泊して、夜のバスで帰宅。

あれ?

あれ?

では、帰りは14日の朝になる?

私、14日は出勤するような勤務になってる

自分で勤務表を作るのに。

まったく、日程調整のミスが多すぎ。

今更、14日を休みにできる訳もなく。

帰りはバスから新幹線に切り替えるしかないな

本当、旅行の手配ではうっかり間違いが多いんだよな

気をつけな来れば。