ひさびさに日記なんて書いてみる(・∀・)

ひさびさついでに。

昨日はとある男性とデートしてきました(・∀・)

twitterでお馴染みの「おいでよ名古屋さん」おいなごちゃんスペシャルコラボメニューのローストビーフの台湾まぜきしめん食べてきました。

名古屋人しかわからないけど新栄にある「お肉食堂にくきゅう」っていうお店です。

一緒に行った男友達も美味しい!ってご飯別で注文wwwすべてのバランスが丁度よくて文句つけようのない美味しさでした。今度はステーキ丼食べにこようかなw

そしてお口直しに矢場町のヤバ氷さんでかき氷頂きてきました。

私はティラミス味で友達がイチゴwけっこう大きくて大満足で味も大人の味ですねwお店の雰囲気がカキ氷屋さんイメージしてたけどBARみたいな感じで夜はLIVEやってる感じで楽器類のセッティングしてありました。そしてエアコンめっちゃきいてて寒かったwwww

食べ終わったら2時間ほど大須うろうろして、そのままカラオケ屋さんへwXの紅 歌ってきたよーwww 点数イマイチwww BABYMETALのヤバッ!って曲は見事1位獲得しました\(^ω^)/ 歌ってる人が少ないだけなんだけどねwwww

なんだかんだで3時間二人で歌って疲れきったのでデート終了w

最後にミスドプリキュアのドーナツお土産に買ってもらってバイバイしてきましたw

ひさびさにいっぱい疲れるまで遊んで充実した一日過ごせました(*´∀`*)